2016年9月23日金曜日

乾燥羅漢果発売中

清水スタイルでは、乾燥羅漢果を販売しています。








中国の一地域でしか収穫できない果物で、神果と呼ばれています。
岡山大学名誉教授・森昭胤(アキタネ)医学博士&千頭一生(チカミカズオ)共著「驚異の果実羅漢果の凄い薬効」に依ると、杜仲茶やイチョウの葉よりも羅漢果には数多くのスカベンジャー酵素SODが含まれていると言う。20年前から風邪症状になったら羅漢果茶を飲んでいます。他にも多くの効果が書かれています。
・羅漢果茶の入ったお湯の中で目をパチパチと開けたり、閉じたりすると、目の病気、疲れが治るとのことです。
・屋外で紫外線にあたると活性酸素が発生して、シミ、シワができます。濃い羅漢果茶をシミ、シワ部分に塗ると薄くなり、消える、とのことです。
・入浴でも、お風呂の湯が少し色が変わるぐらいにすると、体が温まり、肌荒れ、湿疹、アトピーの痒みもとれるようです。
・料理でも、羅漢果茶に肉を入れて料理すると、肉が柔らかくなって美味しい肉料理ができるとのことです。


http://www.shimizu-style.biz/single-post/2016/08/03/Luo-Han-Guohttp://www.shimizu-style.biz/single-post/2016/08/03/Luo-Han-Guo


http://www.shimizu-style.bizhttp://www.shimizu-style.biz


清水スタイル

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム